みんなの肌潤糖 口コミ アトピー

40代のアンチエイジング

みんなの肌潤糖の口コミは本当?アトピーの管理人が体験レビュー!12

 

私も40歳に近くなってきて、アンチエイジングとやらを気にするようになってきました。

 

とはいえほんの少し前までは、気持ちは20代…だったのですが、どうしてもチラホラと出てくる白髪やお肌のシミ・しわ、若い頃の倍の努力をしてやっとキープできている体型などなどを目の当たりにしていると、「私もそろそろ現実を受け入れないといけないときが来たのかも(大げさですが)」と思いはじめた次第です。

 

とはいえ、例えばスキンケアコスメでアンチエイジングを謳っているものは異様に値段が高いです。やはりアンチエイジングを気にするような年代の人はある程度お金を持っているはずだから高めに設定しているんだろうなーと思ってしまいます。

 

そんな私は、なんとかお金をかけないアンチエイジングの方法を常に探して試すようにしています。美肌はスキンケアだけではなく、運動や睡眠などの生活習慣などによることも大きいので、きっとアンチエイジングもコスメ以外に色々あるはずだと思ったからです。

 

一番手軽でかつ続けやすいと感じているのは、アボカドを食べることです。アボカドには若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが豊富に含まれているそうなので、なるべく毎日食べるようにしています。調べてみると結構色々なレシピがあり、かつ美味しいので、これは今後も美味しく続けられそうです。

 

また、常に新しいことを覚えるようにしたり勉強をするなどして脳を使うのも大事なんだそう。なので、私は最近、学生時代にやっていた語学の勉強を再開しました。やはり学ぶことは楽しいしワクワクします。これからもどんどんアンチエイジング方法を調べて試していき、若々しくいられたらいいなーと思います。